不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1799
あさん
助けて
死にたいのに死にたいって言ったらイタいみたいな風潮なんなんですか?死んだら「誰かに相談して欲しかった」とかいう癖に相談したらしたでキモがられるの辛いです。私は精神疾患あって、よく死にたくなるのですが、SNSとか見てると精神疾患あるやつは厨二病とかかかれてて気にしたらダメなの分かってるけど、ほんとに嫌です。 1番鬱が酷かったときは喋れなかったり食べたり立てなくても、も週に一回くらいは学校に言っていたのですが、そこでも「キャラ変した」とか言われてて辛かったです。思い出す度に死にたくなります。今でも感情がコントロール出来なくて周りに迷惑かけてるってわかってるのに憂鬱な顔をしてしまう時があって、「気分屋」とか言われてます。本当に生きづらいです。誰かわかってくれる人が1人でも欲しいです。辛い。
投稿日:2021-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る