不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1803
ぎゅさん
痩せたいけど、痩せられないです。
僕は太っていて自分に自信が持てないので、この夏休みで痩せようと努力してるんですが、三日坊主で終わってしまいます。食べることが1日の楽しみでもあるんで、これを減らしたりいしたら本当にきついです。ご飯を多い時に6杯ぐらい食べます。糖質の誘惑がすごいです。痩せたら勉強のモチベーションにも繋がると思うんで本当に痩せたいです。こんなダメ人間の馬鹿でも痩せられる方法教えてください。ちなみに中学生男子です。
投稿日:2021-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る