不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1802
佐倉さん
緊急です
何度もすみません。 実は今日、母親にしんどいと ビデオ通話をしたところ(母は別居なので…) 弁護士に相談するかと話を持ちかけられました。 はっきり言って今の生活が嫌なのでそうした方がいいのかと いう気持ちはありますが…昔は母の方が暴力はひどかったです。 別居が始まってやっと暴力から逃れられたと思ったら 父親にも暴力を振るわれています。だから、正直母の言葉は 信用出来ません。昔から「後でやるね」と言って結局やらなかったなんてザラにありましたし。。 そして、仮に私が母の家に行くとしたら別の問題も発生します。 先程お話ししたように、今度は母が暴力を振るわないかということと、母の家にゴミが溜まっていて不潔であろうことと、新型ウイルスの問題です(私は九州、母は関東なので)。 母の心境が本当にわかりません。 何で過去に暴力を振るったのに今更そんなことを 言うのでしょうか?自らが暴力を振るった記憶を忘れているので しょうか…? 何なら私自身が行動するべきでもありますが、 電話番号やメルアドは知らない上に持ってもいないです。。 今は夏休みなので、後1ヶ月はこの状態でいなければなりません。 正直それを考えるとしんどいです。。以前のように頭が壊れるまで 叩かれるのはトラウマに近いです。 どうすればいいのでしょうか…? 何度も投稿をしてすみません
投稿日:2021-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る