不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1811
田森さん
今からでも遅くない?
私は欠席や遅刻が多く、部活もクラスで1人だけ行かなかったことが多く、不良とかイキリとかではなく、ただただ自己中でした。 中学の時はみんな許してくれていたのですが、高校に入ってから、全く私の事知らない子からしたらほんとに自己中って印象しかないみたいで、だんだん嫌われていっています。 特に高校に入ってからはみんなと仲良くならないと、と焦って自分の話ばかりしてしまったり、無理にテンションを上げすぎて、もっと嫌われてしまいました。クラスの人も大人しい子が多いので、大きな声で笑ったりすると少し引かれてしまいます。学校にも化粧をしていってて、何度か生徒指導を受けたりもあって反省しています。 ですが、最近自分を変えようと思い、二学期から無遅刻無欠席で部活にもちゃんと行き、校則も守って、人の話をちゃんと聞き自分の話ばかりをしないようにしようと決めました。 今、既に嫌われている状態から私が変わったらみんな「昔とは違うな」って思ってくれるでしょうか?自分でめちゃくちゃ反省していて、入学してすぐ仲良かった子も私から離れて行ってしまったので、「嫌がることしてごめんね」という意味でも変わりたいです。 変わったらわかってくれるでしょうか?
投稿日:2021-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る