不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1811
8さん
早くいなくなりたい
病気になりたい。私は小さい頃からそうです。元気なのに、病気を偽って、休もうとします。裸で外へ出たら風邪を引くかな、とか、このまま倒れたら川に落ちるかな、とか、そんなことしか考えていません。学校に行きたくなくて、しばらく休みました。それでも、せめて好きな音楽の授業がある日だけでも行こうと思い、毎週頑張ってその日だけは登校しました。でも、1番好きだった友だちに「もしかして、音楽があるから、それを頼りにして行ってるの?」と言われた時に、そうだよな、と思いつつ、すごく悲しくて、もう学校に行きたくなくなりました。そのままのことを言われただけなのに、私はおかしいですよね。家にも居たくないです。1ヶ月でいいから1人になりたい。でも先生は私を学校に行かせようとするのです。義務教育は終わったのに。遠くへ行きたかった。でも1人だと、駅と連携して探し出されました。私は多くの人に迷惑をかけました。きっとその全ての人に恩を返すことはできません。私はどうすればいいですか。
投稿日:2021-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る