不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1821
助けてさん
誰か助けて
お願いします誰か助けてください。これ以上お母さんに負担をかけたくありません。辛い思いをさせたくありません。 私の義父は俗に言う癇癪もちです。どうでもいいことでキレて色んなものにその怒りをぶつけます。そして今も現在進行形で怒っています。恐らく仕事場でのストレスです。月に一回の回数で怒っています。 どうすればいいですか。 怒鳴り声を聞くと心臓が苦しいです。物に当たる音を聞くと涙が出ます。例え義父を家から追い出したとしてもお金がありません。 私は学生でバイトをしても生活費が足りません。母は難病を持っていて働けません。 昨日の朝、仕事の時間だから起こしただけで怒りをぶつけられ、母の目の前で泣いてしまいました。 困らせてしまいました。 助けてください。もう嫌です。 怒鳴り声も大きな音も聞きたくないです。お母さんを苦しめたくないです。泣きたくないです。涙が止まりません。 誰か助けて。
投稿日:2021-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る