不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1832
コダックさん
受験が怖い  中2です。
 私は、まだ中2なのですが。 今の、三年生の方々が受験の話をしていると 怖くなってきます。 一年後私は受験生です。そう思うと、ずっと小学生で居たかったと思います。将来私は、警察官になりたいのですが 専門の高校に行きたいという気持ちもあります。  専門の高校から、公務員試験を受けて警察官になる。なんて無理なのでしょうか。  皆さんは、受験の時一番なにが怖かったですか。 いろいろ教えてください。お願いします。
投稿日:2021-08-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る