不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1833
水さん
助けてください。
 この前、家族で遊園地に行ったのですが。 車酔いをしてしまい、吐いてしまいました。そこまでは、いいんですが。 そのあと、喉が乾いたので水を飲んだら いきなり吐き気が来て また吐いてしまいました。 それが何回もあり 一度休憩をしたんですが、ずっと吐き気と車酔いみたいな感じでがずっとあって。  5回以上、飲んで吐いてみたいなのがずっと続いていました。 今も、吐き気がすごく 水とかも飲んでいないのに 水をめっちゃ飲んだ時の満腹感が続いています。  気持ち悪くて、調べても 過食症 とかしか出てこなくて 謎です。 一度、熱中症かな と思い、ポカリを飲んだのですが 吐いてしまいました。  私は、酔いやすい体質なのですが ここまで吐いたことはありません。 そして、夜ご飯とかは普通に食べれたし 過食症では無いと思います。   なんで、こんなに吐き気があるのでしょうか。 教えてください。
投稿日:2021-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る