不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1837
佐倉さんさん
重症
こんにちは 昨晩のことなのですが、 息切れと涙が出たんです 不安でいっぱいで。。過去の友達、 昔はクラスでもヘラヘラとしてたのに 今では勉強にうちこんでるそうで、、自分とは 大違いで情けなくなってしまいました。 また、誰にも言えないことでこの掲示板に 書くのも少し躊躇している部分があるのですが… 私は、自分が某新型ウイルスに感染していないか心配です。 最近味覚感覚や匂いの感覚が無くなったりするのです。味付けではないです、日中鼻が詰まったように感じる上に、舌がまるで味に反応せず砂みたいに感じるのです。これってどうなんでしょうか…。 親が1ヶ月に2回程、仕事で市街地に出かけるのでその影響かもしれないです。親は味覚があるそうで、違う気もするのですが…。本当に味が分からないんですがどうすればいいのでしょう。 動悸や立ちくらみ、心臓の痛みはありますが ストレスが溜まった時はいつもそうなっているので 一概には言えないんですよね でも前より腹痛が増えたような気がします。 とりあえず昨日は散々でした。数分ほど横になり 楽しかったことを思い浮かべると安心して息切れがなくなりました ロックさんへ 親が中々出かける予定がなく 部屋もひとつしかない為、なかなか電話できません。 親は外にも出させてくれないです。
投稿日:2021-08-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る