不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1839
リアちゃん様さん
病んだマウント
こんにちは。リアちゃん様です。 私には仲の良い友達(Yちゃん)がいます。 そのこはオタク友達で5年、6年と同じクラスで仲良くしてくれています。 ですが、私には少しYちゃんの嫌なところ?傷つくところ?があります。 Yちゃんは私の彼氏のことも5年生の頃のいじめのことも知っています。 私が病みやすく、感情が顔、態度に出やすいことも知っていると思います。 ですが、私が軽い感じで「昨日、バリ病んだんよね。笑」 というと、私の方が病んでるし…みたいなマウントをとってくるんです。 私は正直、自慢大会がしたいのではなく事情を聞いてもらって少しでも心を楽にしたい一心で言ったのに…と、なります。 別にYちゃんは家庭に何かあるとか、いじめがどうとか何もないのに、 なぜか病んだみたいなマウントをとってくるんです。 生理とかならまだわかるんだけど、理由を聞いても教えてくれないし。 意味不明だな。こっちは病みたくて病んでるんじゃねーし。 私のことを「ビッチ」って言ってくるんですよ。 別に私はYちゃんの好きな子を奪った訳でもなんでもないのに… こういう、友達からは離れた方がいいのでしょうか。 それ以外は特に悪い子ではないし、クラスでも明るくポジティブって的な 性格です。でも最近はあまり私に構ってくれないというか、避けられてる気がします。私より絵がうまくて勉強もできる子にくっついています。 話を聞いてもらえない時がほとんどです。どうすればいいんでしょうか。
投稿日:2021-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る