不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1840
aiueoさん
相談なのですが、、
ここ一週間、異常に無力感が続いています ・味覚を感じられない。 ・大好きだったことに対する興味がなくなる。 ・音に敏感(ドンッとか) ・急に涙が止まらなくなる。 ・体が動かない これって鬱病でしょうか。 まだ課題が残っているのに、体が動かないんです。 焦ってます。 もし鬱病とかだったら、 簡単にネットで受けられる診断のサイトとか 教えて頂ければ嬉しいです。 親が精神科へ行かせてくれないので… (というか認めてくれない)
投稿日:2021-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る