不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.110
shieさん
不登校
中学一年の春休み入る直前に、 アメーバって言う、ブログで、友達の、悪口を書いた書いてないで、やんちゃな、女の子たちに、休み時間になるたびに、5?6人に、トイレに呼ばれて、自分は、そんなん書いてないって、ゆってんのに、その、友達から、書いたやろとか、ゆわれて、しまいには、小学校から中よかった友達から、死ねとか結われて、めちゃくちゃ嫌で、苦しくて、逃げ出してしまって、 その日から、学校に行かんくなって、 行かんくなって、もう、一年になります。 今は高校2年の彼氏がいるんですが、 色々相談とか乗ってくれてるんですが、中3になったら、学校行った方がいいでってゆわれるんですが、 今のクラスの子らが、自分の事見て、そう思うかが、怖くて、みんなの視線が怖くて、また、何か結われるんじゃないかとか、休み時間とか、一人になるのが、怖くて、それを考えると、いけなくて、でも、いつかは、いかなあかんって言うのは、自分でもわかってて、クラスの子とか、ほかのクラスの子とかどう思うかが怖くて、どうしたら、行けるようになるか、教えてほしいです。 自分自身では、教室いって皆と勉強して、友達とまた、はしゃいだりできたらいいなって思ってます。 みんなみたいに学校行きたいです。 みんなと勉強したいです。 みんなと、しゃべったり、遊んだりしたいです。 どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2013-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る