不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1840
うさぎさん
現状報告
まずは、お礼をいいたいです。 私は先日、No.1846にて投稿させてもらったものです。たくさんのクリック、コメントありがとうございます。悩み事を溜めずに吐き出すことで少し楽に慣れた気がします。おかげで最近は寝れるようになりました! でも、やっぱり部活に行くことが怖いんです。今日も昨日も部活に行こうとしました。でも、怖くなって、だるくなってしまい行けませんでした。今日、今の私の現状(No.→1846)の事を、幼なじみの親友に話したいと思います。 前回の登校で、親に相談してみては?とのコメントがありました。 ですが、私は小学生の頃に母を亡くしており、今は男でひとつで父が私を育ててくれています。なので、これ以上迷惑をかけたくない、心配をかけたくないと思うのです。今の私のことを父に伝えたら、父は自分のせいだと父自身のことを責めてしまいそうで怖いんです。 前回の投稿で、心配の声、よく頑張ったね、等のコメント本当にありがとうございます。わたしも頑張りたいと思いました。また何かあったら投稿したいと思います。
投稿日:2021-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る