不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1842
楽器さん
気持ちを吐き出したい
もう疲れた。部活では理不尽なこといわれるし、勉強したいけどする時間無いし。 小さい子供じゃないから自分の気持ちを素直にいえない。思ったことを口にできない。 人が嫌い。怖い。裏切られる。信用できない。どっかで私の悪口言ってるんでしょ。でも、助けてほしい。 誰かの一番になりたい。たくさん愛してほしい。 死にたい。辛い。幸せに生きたい。楽しく暮らしたい。 みんな私のこと嫌いなんでしょ。めんどくさいから。でもね、そんなの私がよく知ってる。だから私も私が嫌い。 我慢してたのにまたアムカしちゃったし、暴れたくなる。本当のこと全部言ってみたい。 私のこと助けてよ。嫌なら殺して。中途半端にしないで。もう疲れたんだよ。 長文失礼しました。
投稿日:2021-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る