不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1842
ただの女子学生さん
わたしは
また、わからなくなってきました。 あのデマの投稿の件。これであの人がいなくなってたら、私は なんですか? 人ごろし? 命は重いことをわかってほしくて でも勢いで書いてしまったから結局きずつけた? なんなんだろう。 昨日から、動悸が止まりません 私、本当にここにいていいんですか?許されるんですか? わたしは自分が許せません じぶんの呼吸が汚れてみえる だって、あの投稿、さいしょは悩んでない人だったり、たまにくる荒らしかと思ってしまったから 場を考えてほしかった。 じぶんの対応力の無さが。 だってハルさんたちは悪くないから、どう考えても強く言って、追いつめたのは私だもの。 向いてないのかな、恵まれてるから? ここにいちゃいけない、ごめんなさい
投稿日:2021-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る