不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1853
リアちゃん様さん
女性の方に相談です(男子は見ないで欲しいです)
こんにちは!リアちゃん様です。 昨日、人生初の女の子の日?シンデレラデイ?が来ました。 (彼女はオブラートに言おうとしています。) 症状も初めてだからかあまりなく、 寝る際に少しお腹が痛くなった程度です。 親にも言いました。すんごい複雑な感情にいます。 (父が早朝にセブンに行って赤飯買ってくれました)(*´-`)ウマカッタ そこで、女性の方に質問なのですが 1、学校に持って行く際、ポーチに何入れたら良いですか? 2、どういった症状が出るんでしょうか。個人の意見で大丈夫ですので、体験談など聞かしてもらえたらありがたいです。 3、おすすめの用品。薬も可。メーカーなど細かく書いていただけたら幸いです。 4、女の子の日が来た際、どう言った服を着たりしていますか? ただいま、小6の150cm・38kgです。 このまま、身長止まってしまうのでしょうか。 バスケをやっているのでせめて160cmまではいきたいです。 本当に、個人の意見でいいので教えて下さい。 お願いします。
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る