不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1854
誰かの裏垢さん
学校の環境が…
最近突然恐怖感…?に襲われて とても怖いです。時間、間隔はバラバラです。 2週間ぐらい前から始まりました。最初は深夜です。 学校の事を思い出すと、涙が出てきました。 今は夏休みですが、あと一週間ほどで学校が始まります。 それが嫌で仕方が無いです。 クラスメートと先生が苦手で辛いです。 先生は無視するし、クラスメートも皆悪口を言い合ってて…、男子から死ねと 言われたこともありました(もちろんネタだと分かってはいます、) 授業中遊んでいるのに、宿題はやっていて先生に好かれているクラスの子が特に苦手です。なら宿題をやれって話なのですが、学校の課題の条件が訳が分からず取り組みづらいです。 ページ数とかを書いているのではなくて、「きれいに書いてください」みたいなことばかり書くんです。訳あって学校を休んだ日の授業の説明もしてくれないし(教科書も使いません)、逆に先生から怒られました。 何ならその子に話しかけようとも考えましたが、 メールとか某メッセージアプリもやっていないし、その子とはあまり接点がないので話しかけづらいです。その子は友達もたくさんいるし、多分そこから情報源を得ているのだとは思うのですが… 正直言って学校が嫌で仕方がないです。 親も学校は、特別な理由がない限り絶対にいけと言います。 良く分からない文でごめんなさい。 これからどうするべきでしょうか? 親も先生も真面目に話に取り合ってくれないし、 クラスメイトも悪口大会とか真似ばかりするのであまり関わりたくないです。。
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る