不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1855
かさん
ほぼ愚痴。
中学1年女子です。 今年の夏休みもどこも行けずに家に引き篭ってた。 親に〇〇行きたいとか言ってもコロナだからとダメと言われた。 でも、ほかの友達とかはディズニーとかちょっと遠いところとか、色々行ってる。なんでうちはダメなのかな、不思議。 家庭の事情もあるのかな、母子家庭だし、でも、1回くらい行きたいなぁ、 あと、今日までおばあちゃんの家(家から徒歩1分)に泊まっていて今日うどん持ち帰りで行こうってなってたの、それでね、私はゲームしてて目が痛かったから寝てたの、寝る前に「一緒に行く」って私は言ったの、で起きて行くよってなった時いまからわざわざ好きでも無いうどん屋に行くために髪の毛セットしてセットしてるときに「早くしろ」って怒られて短時間でセット出来るわけないから中途半端のダサい格好で行って周りから見られてるように感じてかってに恥かいて、っていう心労が嫌だから「やっぱ行かない」って言ったの、「じゃあ要らない?」って聞かれて行きたくなかったから「要らない」って答えたの、そしたら自分勝手って怒られたの、なんで?なんで怒られたの?
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る