不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1857
?さん
ちょっとした悩みです
 私の部活の友達がいるんですが…その友達は微笑み教室と言って あまり学校に来ていない子や教室が嫌な子が そこに行くらしいのですが。 私は、その友達が大好きで一緒にいるのですが 相手にうざがられてたら嫌だし。その子は、教室(違うクラスですが)で 喋れる子がいないらしいです。 そのせいか、午後から学校に来て 放課後は微笑み教室に行ってしまい。部活にきてくれません。  私は、その子の友達に慣れていないんじゃないかと不安になったり 余計なお世話 なんじゃないかな と思ってしまいます。  皆さんに、質問なんですが もし、皆さんがその子の立場だったとして ウザ絡みしてきたら 嫌ですか?… 私的には、今度部活に来なかったら 微笑み教室まで乗り込んでやろう考えています笑  女の子の友達は、本当に優しい子で無理して私に本音を言えないのかなと思ってしまいます。。
投稿日:2021-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る