不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1866
ただの女子学生さん
桔梗さん
デマの件はもういいんですよ。 あなたが反省してるらしいので。 あなたは人が嫌いで、人生辛かったのは以前に聞いて理解し、もう言い過ぎないようにしようと私自身も決めました。 でもね、だからといって、それらは人をバカにしていい理由には全く結びつかないんですよ。 私たちはあなたに悩みがあれば、他の人と変わらない態度で相談に乗りますし、あなたを一方的に責めたりしません。 辛いことがあるなら本当のことを話して、あなたもこの掲示板の仲間だと、私達が心の底から思えるような存在になってくださいよ。 人をバカにしても何もありません。あなたは自分を磨いていればいいじゃないですか。 私は、この掲示板で出会ったからには、できればあなたを「嫌な人だった」で終わらせたくないんです。 喧嘩などではありません。 一度、お互い落ち着いて話し合いませんか。
投稿日:2021-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る