不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1869
リアちゃん様さん
垢抜け
私はモデルになりたいです。叶わないとはわかってます。 でも、どうしても、諦められないんです。 容姿が美しい人になればいじめられなくても済んだんです。 目は一重だし、鼻も高くないし、肌が薄いので頬が血管が透けて赤いです。 スタイルは至って普通だし、足も長いっちゃ長いけど… 妹は太っているけど美人です…身長も高いし 痩せてしまえばキッズモデルにもなれるくらい。 私は5年生の終わりくらいに本当にオーディションを受けようとしましたが 写真を見て、自分の顔に自信がなくなってやめました。 でも、やっぱり諦め切れないんです。どう見たって、中の下。 親にも一回諦めたので言いづらいです。調べたのですが、 今は雑誌のオーディションもあまりやっておらず、垢抜けるために 必死に色々調べてやってます笑 容姿端麗な人に生まれたかった。毎日のように垢抜けた夢を見るんです。 でも、目を覚ましてしまえば辛い現実。 ブスはどう足掻いても無理なんでしょうか。 垢抜け方、なんか良い方法あったら教えて欲しいです。 私の顔は俗に言う童顔、フレッシュ顔らしいです。知らんけど。 辛いです。
投稿日:2021-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る