不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1877
yuiさん
ありがとうございました。
毎日が不安、相談してみます に返信してくださった皆さん、ありがとうございました。 投稿した内容を先生には言わずに友達に相談しました。 先生にはクスクス笑い声が聞こえるとだけ言いました。 皆さんが励ましてくださったのに すみません… 投稿して以来、クスクス笑われることは減りました。 学年が上がって、男の子2人やクスクス笑う人たちとはクラスが別になりました! 今は仲の良い友達と毎日楽しく過ごしてます! 返信してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
投稿日:2021-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る