不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1882
おこさん
時間
時間の大切さについて塾の先生に作文みたいなのを考えろと言われて書いたんです そこに私は 「時間は大切だ。すぐに捨てようとしてしまう人もいるけれどそれは間違ったことだ。  自分の好きなことに挑戦することができる。光陰矢の如しという言葉があるように  今しかできないことをやるべきだ。」 色々省きましたがこのようなことを書きました そしたら先生が「捨てようとしてしまう人というのが分からない」        「これだけではあまり大切さが伝わらない」        「前向きにも書きなさい」 と言われました 来週までにもう一回書いてこいと言われました 捨てようとしてしまう人とはどのように捉えましたか (私は一様自殺してしまう人のことです) 自分なりに考えこの言葉にしました あともうちょっと大切さが伝わる内容ってありますか 前向きな内容です こんなこと聞くのはダメだと分かっています でも時間がないし自分で考えたんですけどもう行き詰まってしまって どうかお願いします
投稿日:2021-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る