不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1887
かさん
自己中問題
自分は自己中です。 自己中の理由 自信が無いから 自信が付けられない理由 見た目が嫌だから なんでいや? 周りから見られて何こいつって思われたくない なんで思われたくないの? もっと自分が嫌いになって死んじゃうかもしれないから 見た目に気を使わないの? 母子家庭でお金ないから服とか気軽に買えない 自己中はプライドを捨てれば治るって言うけど捨てれないの? 捨てたいけど自信が無いから捨てたあとが怖い 自問自答の相談内容でしたがまとめると ・プライドが高くて直したいけど見た目とかを気にして自信が持てない。だから変に高いプライドを持っちゃう お金をかけずに見た目を変える方法とかありますか……。w ないと思いますがやっちゃえ根性です…。 (やっちゃえ根性はリアルでは使えないです。) 自身の付け方も教えてください。
投稿日:2021-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る