不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1887
かさん
うつじゃない、わからない、たすけて
なう(2021/08/23 04:38:50) やばいです、今寝てないのですが 手足が震えてます 立つと足がガクガクでよろけて立ちにくいです 文字打ってる今も手が震えてかきにくいです こわいです 深呼吸してもなおりません あの、自分の日頃の行いか原因なんですけど、 一昨日、兄に全身踏まれて 左左の太ももと頭の左後頭部にたんこぶと、あと兄が叱っている時にストレス(?)で掻きむしった両腕がいたいです 兄は世間的に見たらただの兄弟限界でおわると言いました 兄は俺は腹パンされても蹴ったから俺がこの喧嘩は悪いと自覚はあります、でもなんで母は私に大丈夫?とか言わずに顔上げろといい叱ってきたんでしょうか、わからない、わたしがおかしい?これ普通の家庭か、 とりあえず、あの、震えが怖いです、 ねたら治るかな、寝て起きたらまた投稿します。 治らなかったら病院行った方がいい? あの、普通に怖いし辛いし気持ち的にも学校がもうすぐで色々嫌でなんか、あの、甘えたこと言うけど、休みたい、学校、行かなきゃ将来に影響するってわかるけど、 なんか、いったら、暴走してなんか、怒られてそう、 それはないか。うん。 震えがとまらないです。なう(2021/08/23 04:47:18) こわい、辛い、涙がすぐ出てきちゃう、 あとじぶん砂糖依存症かな。甘いものを常に欲してる。 こわ。 とりあえず、ねます、震えたまま、寝っ転がってると少しおさまる。 おやすみなさい。なう(2021/08/23 04:49:36)
投稿日:2021-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る