不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1889
リアちゃん様さん
雲さんのこと私のせい?
こんにちは。リアちゃん様です。 今日、掲示板を開いたのですが雲さんの遺書だの 自殺だの皆さん言っていますが、嘘ですよね。 生きてますよね。今もどこかで息してますよね。 笑ってますよね。ドッキリだよ。こんなん絶対。 私、雲さんが最初命絶とうと投稿した時気づいた第一人者だって 私が雲さんを救ったんだって自分を棚にあげてた。 だけど、違ったみたい。私は何の力にも雲さんの支えにもなれてやしない。 私は自意識過剰すぎたんだ。もう、何を信じていいかわからない。 もっと、優しくみんなみたいに「死んじゃダメだよ」って 言うべきだったの?説教じみた事は言うべきじゃなかったの? 私って何のためにいるの?誰も助けられてやしない。 ロックさんやでんこちゃん、ただの女子学生さん達の方が、 雲さんにとって欲するべき人だったんだ。 私、助けられなかった。私のせいで死んだの? こんなに大変な時だったのに、垢抜けだのモデルだの。 馬鹿げたこと言って。私、力になれてた? 説教じみたことって結果、人の傷抉るだけだったの? 私、間違ってた?助けられてないじゃん!何で何で何で 全部、私のせいだ。私、何のためにいるの? 雲さん。生きてるよね。私のせい?何で何で何で何で何で何で何で 私って意味ない。
投稿日:2021-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る