不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1890
リアちゃん様さん
彼氏の件
こんな時にすいません。 彼氏の件で解決(?)したのでご報告します。 私はあれ以降彼氏が女の子とやっていたので 友達とゲームすることにしました。 で、今日招待が彼氏から来たので行ってみると、 私が思っていたのとはま反対でガチ病みしておりました笑 彼氏の方は招待してもこんへんし。 友達に取られたんかと半泣きだったそうです。 病みすぎていっそフレンド全員消そうか迷ったって言ってました。 彼氏の方がメンヘラでした。笑 女の子の方には気がある訳じゃなく、 私がやってない間の対戦相手だったそうです。 結構なつかれてました笑 。さんに別れたらって言われた時は正直ビックリしましたが、 皆さんの言うとうり疑わず信頼することが大事だな。と、思いました。 雲さんの件で大変なのに返信していただいて ありがとうございました。
投稿日:2021-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る