不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1893
雷さん
ついにやりやがったあのクソじじい
さっき殴られて、お前は中卒だと言われました。その中卒の条件が呑み込めないんだったら殺すって言われたんですけど。しかもそれで包丁振り回して言われました。もうこれで何回目でしょう(笑)頭がおかしくなりそうです。まじ、4んでほしいです。怒ってる理由はごみをそのままにしてかららしいです。しかも、水筒を顔面めがけて投げてきたんですけど幸い手ではたきおとしました。まじ、意味わからん。このじじいがなんで金の管理してんだよ。まじ意味わからん。私も馬鹿なんでむかついていろいろ言いましたがそこまでします?つい、前までは人生相談とか無理やり親気取ってやらされたんですが、この仕打ちです。俺は自分の子供が幸せになることを祈ってるっては?56すぞってかんじですね。もうまじで4にそう。今日、初めて殴られましたからね?(笑)まじで脅しのプロですよね。まじどうすればいいんだ。これ訴えたとしてもあのじじいが出ていったら同じ学校に行けなくなり転校させられます。もうまじで腹立つ。これしかも妹にもこの惨事をみせられてるんで、まじで可哀そうです。かりに私が悪いとしましょう。私ってでもそれほどの大罪を犯しましたか?まじで疑問です。もうまじで耐えれない。
投稿日:2021-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る