不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.114
ドリームさん
ありがとうございます
そうですね。 私の弟も親友の妹も共に40歳を越えており、あいにく良き御縁に恵まれず、未だ独身で、これまた親は心配をして、このままでは、死んでも死にきれないなど言う始末です。 きっと親は、子供が何歳になっても、形は変われど、心配して生きるのだと感じています。 彼氏の御両親は、娘の退学を知っても、 娘さんには娘さんなりの思いが有ってのことだと思う…勉強はしたくなったら、いつでもできますょ。 と、逆に励まされました。 私が彼の親なら、多分、 今時、中卒なんて、そんな子をわざわざ選ばなくて良いじゃない。せめて高卒の人を選びなさい…と、言ったはず。 私はそういう基準で生きて来たから… たった16年しか私達家族の元で過ごさなかったことになる娘の気持ちは、今どんなのかな?と、ふと思います。 娘は私のような母親にはならないぞと思っているのかなと、悲しくなり、自信が持てずにいます。
投稿日:2013-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る