不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1896
うさぎさん
死にたい
こんにちわ。NO.1843で投稿をしたものです。死にたいです。1日に1回は、「死にたい」と思ってしまいます。No1843では話しませんでしたが、私は家庭内暴力?的なものを受けています。普段は優しい父ですが、テストの点数が悪いと、叩かれたり、蹴られたり、出て行けと言われます。これは家庭内暴力なのでしょうか?私は頭が悪いです。頑張って勉強したんです。でもダメなんです。 今日は、一人暮らしをしている兄が、久しぶりに帰ってきたんです。兄に、「ちゃんと家の掃除しかしてるの?」と言われました。それに対して父は、「やるはやるけど、ちゃんとやらないもん笑」父は、ふざけ半分で言ったのでしょう。ですが、私はその一言が凄く胸に突き刺さったんです。私は、現在中学2年生です。部活も、勉強も家事も不器用なりに頑張ってきたんです。一生懸命やってきたんです。洗濯もして、掃除機もかけて、父のワイシャツにアイロンをかけて、外れたボタンは縫って、ごみだしをして、洗い物をして。じぶんがやってきたことはなんだったんだろう。その時に、また死にたいと思いました。次に、父に勉強しろと言われた時のことです。父は、どうせ部屋でやるとサボるんだから、リビングでやりなよと言います。そしたら、テレビをつけるんです。「え?なんなの。勉強しろって言って邪魔するの?ウザイ、死にたい」そう思ってしまいます。もう嫌です。死にたいです。消えたいです。世界が無くなればいいのに。私に生きている価値があるの?誰か私を見つけて。私を認めて。褒めて。 もう嫌なんです。
投稿日:2021-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る