不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1898
リアちゃん様さん
重大報告
こんちゃ。掲示板のみんなはみんなの家族‼︎どうもリアちゃん様です笑 初手から、変なことを言ったリアちゃん様選手ですが この度、重大報告させていただきます。 うち、中学受験します‼︎ 虐待やらいじめやらたくさん相談させていただき元気付けてもらい、 ついに、1日勉強時間10分だった女子が今じゃ、4〜5時間勉強しとります。 私の前の塾では国語の偏差値が63で算数は49とかだった笑 あくまでこれは高校受験塾の方なんでむっちゃ甘く見積もった偏差値です。結果、ここから偏差値65の中高一貫に行かなくてはなりません。 給食あるし、制服可愛いし、留学できるし。最高です。 でも、みんながみんな軽々しく行けるところではないし、 倍率は6倍くらいで、まだ6年生の勉強を全部終えていない私はみんなより はるかに遅れてます。それも理系が苦手とゆう。絶望的w あと泣いても笑っても半年しかありません。奇跡が起きない限り 無理な気がします笑 今は3体1の個別指導塾に毎日(夏期講習) 行っています。楽しいです。でもこれから、絶対三十回くらいは病みます。 鬱にだってなるかもしれない。でも、できる限りやってみようと思います。 学校のみんなには言えないけどね。また病んだらきますし。 大体毎日掲示板は開いているので返信とかちょくちょくします。 病んだ時、もし私が死のうとしてたら叱ってあげてください。 私は絶対死なない。雲さんの時そう決めたんです‼︎ 叱るのは、誹謗中傷じゃないと思います。 私の未来のためにもお願いします。 ってな報告でした。これから勉強日記?みたいの毎日作文の練習がてら投稿すると思います。よかったらみてやってください笑 by英語が喋れるようになりたいリアちゃん様
投稿日:2021-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る