不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1900
羽音(はのん)さん
好きな人がいます。
こんにちは。小6女子の羽音(はのん)です。 私は小5の9月から好きな人がいます。(←初恋) その人はジュノンボーイ系のイケメンで運動神経が良いので学校の中で知らない人はいないぐらい有名人です。(なのでモテます) その人とは今年のクラス替えで離れ、5年生の時も好きになる前は話していたけど好きになってからはほぼ話してません。 その人にバレンタイン告白しようか悩んでいます。 好きな人に気持ちは逆に今すぐにでも伝えたいぐらいなのですが噂とかが怖くて… 好きな人は友達が多くて噂とか色々されないか心配です。 あと好きな人の好きな人知ってます。 本人から聞きました。 1年生の時から好きならしいです。 すごい一途… なんか文章ぐちゃぐちゃになってしまいましたが告白した方がいいと思いますか? 気になるところが有れば質問してください。
投稿日:2021-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る