不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1903
息さん
しにたい
誰かに心配されたい ずっと辛いです。学校で嫌なことを我慢しても(私は人間関係に人一番敏感で人を深く考えすぎてしまう、)、宿題を毎週毎週がんばって、量も増やしているのに 誰も見てくれない。先生も親も当たり前だって言います。努力は当たり前。本当にそうなんでしょうか?もう全部やめてしんでしまいたいです。 調べたら愛情不足とか出てきたのですが、確かにそうかもしれないです。小さい頃から親と壁があって一度も正直に話せたことがないし話したとしても殴られます。 宿題だって好きじゃないけど親の圧力でいやいややってるようなものです。本当なら誰もいないところで何もしたくない。 鼻血出してもトラウマになりそうな悪夢を見ても死にたいなんて言っても誰も見ていません 本当に無駄だと思います。自分の存在価値なんてない。 友達もいないし時間も制限されて、ずっとずっと辛かった 私は死んだほうがいいですか?
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る