不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1903
リアちゃん様さん
勉強日記
こんにちは。リアちゃん様です‼︎ 今日は理系と文系を80分ずつ受講しました。 やっと、新しいテキストが届きました。 理系・授業用主要テキスト・暗記用テキスト・テスト用・応用問題用(?) 文系・授業用主要テキスト。暗記用テキスト・テスト用・応用問題用(?)   ・作文宿題用テキスト が届いた‼︎5kgくらいあって肩に負担がエグかった笑笑 算数は分数のかけ算の文章題。文系は社会の日本国憲法やってた。 理科は植物と食物連鎖的な感じのやつと人間の体について。             ↑小6の方なら分かる あと、今日は午前中に私が推薦で受ける学校のオンライン説明会がzoomでありました。←以前、話したので知ってる方は知ってる。 で、在校生や卒業生からの体験談、校則について、学習方針についてなど 教えてもらいました。推薦に受かってしまうと、本命を受けれないので、 それに関してはショックでしたが、楽しそうでした。 質問や共感コメント等あればコメント・返信してください。 答えれる範囲でお答えします。病み系メンヘラ中学受験生ですが、 これからも応援よろしくお願いします。☺️
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る