不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1904
リアちゃん様さん
勉強日記 二日目
こんにちは。リアちゃん様です。 今日は授業は理系の1コマしかありませんでした。 土曜なのでいつもの先生ではなかったけれど、授業は相変わらず楽しいです。今日は高校受験塾の方の最終日で(やめるので)、 夏休みの漢字計算テストの日でした。私は全然勉強していませんでした。笑 漢字は直前に1時間勉強しただけで計算は個別の方でやってるので、 大丈夫だと思って勉強しませんでした。 手応えとしては国語は全部うめられたし、個人的にできた方ではないかと 自信持ってます。笑 計算は20問しかなくて、18問くらいはできたのですがあとの2問が あまりできませんでした。後悔はしたけど、1時間勉強した割には いい方ですよね?笑 次、こんなのがあったらちゃんと勉強しよ。と、思いました。 今日、個別塾の方が面談だったので来月の通う日を決めました。 週5の月曜文系、火、水、木、金曜日は理系です。 結構鬼畜ですね。でも、私には半年しかないし親も協力的なので 頑張ります。お金も払ってもらってるしね。 体調には充分に気をつけと思います。 質問や共感コメント等あればコメント・返信してください。 答えれる範囲でお答えします。病み系メンヘラ中学受験生ですが、 これからも応援よろしくお願いします。☺️ ↑いつもコピペで載せます。ウザがらないでね笑
投稿日:2021-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る