不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1907
瞬足さん
恋愛的な悩みってありですかね?
恋愛系の悩みです。 小6で受験生なのですが、塾で好きな人がいます。 その人とは、学校が一緒じゃないため、全然話したことがありません。 自分でも、相手と話せるように機会を作ろうとしますが、 全く話したことない女子に話しかけられるのはキモいかな、、。 とか、いろいろ心配で話しかけられません。 それに、自分が一時期、男子にすごく恐怖心を抱いていたこともあり、 少し仲を深めるのが難しいです。 良ければ、アドバイスなどお願いします。
投稿日:2021-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る