不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1909
リアちゃん様さん
いつも勉強日記を見てくださる方etc…へ
いつも勉強日記を見てくれる方々、ありがとうございます。 あの日記は自己満足と共感や同じ受験民に元気ややる気を持っていただけらと、思ってやっております。もちろん自分の戒めのためにも。 で、あれを見てる人って私の相談をこりづに聞いてくれてもう半年以上 お世話になってる方と、勉強や受験を頑張ってる方と、 同い年で親近感持ってる方ぐらいだと思ってます。←もっとあるやろ で、最後の二つに当てはまる方ってあまり私のこと知らないと思うんですよ。←でしょうね。 なぜこんなに頭が悪く精神が不安定、ブスメンヘラ少女に推薦だの 個別塾だの中学受験だのできているか、どういった人物なのか。 についてWiki風にお伝えします。自己満です。(≧∀≦) 名前:リアちゃん様(掲示板内での名前) 年齢:11歳  現在小6  誕生日:9月14日 資格や自慢できること:そろばん暗算、珠算(そろばんを使う計算のこと)            ともに2級。←履歴書にかけます。            書道は初段。←ものによっては履歴書にかける。            アジアの国全部言える。←小3でできるように笑 得意科目:国語。高校受験塾でテストは毎回一位。算数は11位くらい笑                      ↑16人中くらい 性格:5年生のいじめ以来、精神不安定。    病みやすい。感情が顔に出やすい。自己承認欲求強め。 学校での立ち位置:クラスだと中の上くらい。          代表委員(小学校の生徒会)副委員長。          担任になぜか気に入られている。←推薦してくれた先生 趣味:ゲーム。オタ活(?) なんか癖強めなプロフィールですが、これで多分私が何者か分かったと思います。笑 そろばんは泣きながら4年くらいやってた笑 これでも勝ち組たとは言えないし黒歴史だっていっぱいあります。 でも、こんな人間でも頑張ってればて手を差し伸べてくれる、チャンスを くれる方々はいます。皆さんは私より素晴らしい人間です。 だから、今報われなくても頑張ってください。私は11年間生きてやっと チャンスが掴めました。辛いことも乗り越えたからこそできました。 だから、諦めないで。自分の夢も今やっていることも。 なんか、自慢っぽくなっちゃいました。自慢するつもりはございません。 よかったらコメント・返信に自分の出来る事、持っている資格、 今チャレンジしていることあったら書いてください。是非 きっと、自信になるはずです。 最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
投稿日:2021-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る