不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1924
リアちゃん様さん
勉強日記#4
こんにちは‼︎リアちゃん様です。 昨日、この投稿を指摘されたのですがロックさんに続けて欲しい と言われたので一人でも続けて欲しいのなら続けようと投稿しております。 今日は超ハイテンションで学校を過ごしてきました。 先生に一学期に毎日100%出せるくらいに頑張ってね。 と言われたので内申のためにも頑張ってきました。 楽しいは楽しいのですがやっぱり疲れますね。 災難なことに今日、病み期がきてしまいました。 今日は東京は曇りでなんとなくどんよりしていたので 気持ちもどんよりしたっぽいです。(詳しい事情は本日投稿します) 今日は理系の一コマだけやりました。 私は速さの問題が苦手で個別の先生が小5の問題と小6問題から ピンポイントでとってきてくれました。 先生も分かりやすく教えてくれたので克服できそうです。 頑張ります。 皆さんの今日頑張ったことはなんですか? 返信・コメントに書いてくださいね。
投稿日:2021-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る