不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1929
リアちゃん様さん
鬱日記
9月2日 ちょっと疲れた。生きるのに。死にたくなる 騒音が気になるから音楽をイヤホンでずっと聴いてた。 昨日からこんな感じ。嫌なことがあると小さなことでも泣きたくなる でも、心配かけたくないから堪える。揶揄われたくないから。 塾は楽しい。でも、帰り道に心が心の枠を突き破って下に落ちてく感じがした。 今も、しずみ続けてるんだ。ちょっと息苦しくなったり。 泣きたくなったり。でも、内申のためにも顔に出さないように。 B型は顔に出やすいから努力しなきゃ。どこのうつ病チェックシートをやっても、 重度のうつ病になるんだ。お母さんには言えない。受験だって辞めたくない。 涙が出てくる。推しにも興味ない。死にたいけど、まだ死ねないよ。 病院だって行きたくない。言いにくいし。もう無理かもね。 ちょっと休みたい
投稿日:2021-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る