不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1931
リアちゃん様さん
勉強日記#5
こんにちは‼︎リアちゃん様です。 今日は少しっていうか大分投稿が遅れてしまい申し訳ありません。 親に自習してこいと言われちゃって自習してました。 ちょっと掲示板見てんですけどなんか、なりすましだの 暴言キッズだのいっぱいいますね。 民度低いなぁと、思った今日この頃です。 あーいうのって無視したほうがいいんですよ。自己承認欲求の塊、 重度のかまってちゃんですから。気にしたら負けだよ。 今日は学校で運動会の係決めをしました。放送委員になりたかった のですが、 ジャンケンに負けて低学年のお世話っぽい役になっちゃいました。笑 むっちゃ悔しいです。 でも、与えられた仕事は一生懸命やろうと、思います。 今日は、塾では苦手な逆算をひたすら解いてました。 宿題にも出たのですがわからないのがまだあってしかめっ面で ノートと向き合ってました。難しいですね。 やっぱり、自然と式が立てられるくらい訓練しないとダメっぽいです。 鬱日記?鬱って題名の投稿にも書いたんですけど鬱っぽい症状が 出ちゃってて、でも明日頑張ったら土日なんでゆっくり休暇を取ろうと 思います。土日の間も投稿しようと思います。 なりすましとか暴言キッズとか多くなって民度下がってるけど ピリピリしてるみなさんに、 のほほんとした話題を届けにきたリアちゃん様でした。 バイバイ
投稿日:2021-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る