不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1932
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
【重要】掲示板のご利用について
不適切な投稿が増えており、皆様が気持ちよく利用出来なくなっています。 注意勧告して参りましたが、未だに心ない投稿や、同一人物が複数のハンドルネームを利用し混乱を招いている状況が続いています。 不適切な投稿や混乱を招く投稿については、一部削除させて頂きました。 また、改めて申し上げますが、管理者はハンドルネームを変えても同一人物であるかどうか確認が出来ます。 現に、同一人物が知人や関係者を名乗り特定の投稿を見るように促したり、自傷や自殺したことを報告する投稿が多数見受けられます。 しかし、そういった投稿の中にもご本人の本当の想いもあるでしょうし、それに対して皆様が返してくれた温かい言葉も沢山あります。 そのため、全ては削除致しません。 誹謗中傷は勿論のことですが、自殺を仄めかし、家族や関係者になりすまして亡くなったことを報告するというストーリーを作り上げることも、絶対に辞めて下さい。 皆様は本気で心配をして、亡くなったことを心から哀しみ、救えなかったと後悔し、心に傷を負っています。 悩みに対して本気で向き合おうとしている方がいらっしゃるということをご理解下さい。 私共の対応が遅くなってしまい、申し訳ございません。 今後は誹謗中傷に加えて、同一人物が複数のハンドルネームを使った混乱を招くような投稿も、見つけ次第削除させて頂きます。 皆様、ご理解の程、宜しくお願い致します。
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る