不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1933
羽音(はのん)さん
一人称
こんにちは。小6女子の羽音(はのん)です。 私の一人称は「羽音」(名前呼び)です。 クラスの女子はほとんどの人が名前呼びなのですが、お母さんが私に変えた方がいいんじゃない?と言われました。 なので変えようと思ったのですが、凄く違和感があります。 それに今日学校で友達に「今まで羽音だったのに私に変えたの?私は前の方が良かったような気がするけどなぁ〜」 と言われました。 私に変えた方がいいと思いますか? 皆さんの意見が聞きたいです。
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る