不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1939
リアちゃん様さん
早く死にたい
みなさんは何歳まで生きていたいですか? 日本の女性の平均寿命は87歳くらいらしいです。 みんなは長生きすることが幸福だと言いますが 私はそうとは思いません。 美しく綺麗なままで死んでいきたい。 ずっとこの姿で生きたい、老いた姿になりたくない。 一般人とは違う価値観を持っているんです。 長生きが幸福なんて1㎜も思ってません。 この話をすると「重い」と友達に言われてしまうので言えません。 そりゃ、長生きした方がメリットはあると思いますが なんか生きる気にならないんです。 好きな人とずっと一緒にいたいなら心中でもして 永遠に一緒にいればいい。と、軽々言えるような人間です。 私は。変なのでしょうか。まだ軽く命を見すぎてるんでしょうか。 長生きする理由てなんでしょうか。いつ死ぬかわからない環境に 怯えてるだけではないでしょうか。私はちょっと余裕を持った方が いいと思います。こんな私をどうしたらいいんでしょうか。 でも、まだ死にたくないです。矛盾しててすいません。
投稿日:2021-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る