不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1942
おにぎりさん
悔しい
私は、小6で来年からは、中1になります。 いまはコロナ感染がすごいから、小学生最後の一年なのに、大体の行事が潰れてしまいました。 四年生の最後の日に転校してしまう好きだった子とお別れもできなかったし、五年生の林間学校もなくなった。 水泳記録会も夏休みが長引いたから、プールにかよって練習したのに中止になった、 楽しみに、している修学旅行も、みんなと入れる日にちが半分に減ったり、 卒業が少しずつ近づいている中、全然思い出が作れなかった。 中学生になったら、会えなくなる友達がいっぱいいるのに、会える期間がどんどんすくなっていく。 なのに、子供が我慢してんのに、マスク外して遊んでるやつがいるし… もっと子供を優先してほしい… だけど、自分が変えられることはないから、子供は言われたとおりしないといけないのが悔しい。 やりたいことがいつか、コロナのせいで全部できなくなってしまうんじゃないかとおもうといつも泣いてしまう。 もう嫌だ。うちらはなにも悪い子としてないのに、、、。
投稿日:2021-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る