不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1949
うきわさん
まだ悩んでいてごめんなさい
深く考え過ぎなんだよ。ってどういう意味だと思いますか?100%にしなくていいんだよ、って何回も言われましたが、何回考えても意味が分かりません。どうやったら力を抜いて生活できるのか分かりません。ふざけている訳ではないのに、親も先生も分かってくれませんでした。100%じゃなくて良いことなんてあるのでしょうか?勉強を70%で、と言われたら、課題を出さないこと しか思い付きません。
投稿日:2021-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る