不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1951
リアちゃん様さん
勉強日記#7
こんにちは‼︎リアちゃん様です。 今日は日本国憲法の人権と三権分立についてやりました。 ルイ14世が一人で国を支配してる頭くるみおじさんに見えて 笑えました。笑 学校は今日オンライン授業日で画質悪い中楽しく授業を受けてきました。 土曜日にゲームをするはずだったのにすっぽかしてしまったので 怒られました。笑 でも、正直嫌いな男子がいたのでほぼわざとなんですけどね。 実際、気が向いたらとあらかじめ言ってたんで怒られる筋合いないし と思いつつ説教くらってました。 その男子はなんか私に気があるらしくオンライン授業の時も 他に男子とかいっぱいいるのになんか最初になんか私に話しかけてくるわ やたらと後ろ向いてくるわ、物借りにくるわこれって脈ありでしょうか笑笑 模試の結果は三週間後に大体出るらしい。 怖いような。楽しみなような。複雑な感情ですね。 昨日、彼氏さんから誕プレでプリペイドカードもらったんですよ。 初めて親以外にまともに祝われたな。と、思って嬉しかったです。 勉強頑張ろうと思いました←チョロw 土日登校できず、すいませんでした。バイバイ
投稿日:2021-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る