不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1957
リアちゃん様さん
勉強日記#8
こんにちは。投稿遅れてゴメンなさい。リアちゃん様です。 みなさんに誤解?嘘?があったっぽいので訂正します。 こないだの勉強日記で「今日、誕生日‼︎」 みたいな投稿をしてしまったんですけど、彼氏さんからの誕プレは 早めの誕プレってことで私の誕生日は9月14日です。すいませんでした。 あと、こないだ羽音ちゃんになんて呼んだらいいか聞かれたんで いちよう決めておきたいと思います。(愛称みたいなの?) 候補としては→リアちゃん・リア・リア様 でいいかなと思っています。好きなように呼んでもらって結構です。☺️ 私の第一志望の中高一貫校の学校説明会が11月後半くらいにあって それを逃したら年末になっちゃうらしいです。 親は私のことを本気で合格させたいぽくてモチベを上げるために 申し込み頑張るby母 と、言っていました笑笑 オンライン授業は正直画質がゴミなので大変ですけど 家でやれるってのが利点ですね。給食は私の学校は登校児童対象なので 食べたい給食が全部別チームの方が食べれるのでむっちゃ悔しいです。泣 でも、家の方が楽だし親が仕事に行くので静かに勉強できます。 クラスでみんなに会えた時の感動がすごいです
投稿日:2021-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る