不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1958
るらるさん
ワクチン接種
こんにちは!るらるです。相談というか質問的なことになるんですがワクチン接種ってしますか?ちなみに私は11歳なので対象外です。半年前くらいは家族も集団免疫に頼ればいいよねーって感じで言ってました。(家族は2回接種済み父、母)で今は接種した方がいいんじゃないのって言われてます。私は正直注射嫌いなんです( ;∀;)泣かないけど。。なんか筋肉注射痛そうな感じだと思うし。私の家は母が39度まで熱を出したんです(2回目)対象外ですが私が12歳の時は私にも接種の案内的な物が来てそうで怖いんです。接種した人って正直痛かったことや副反応について教えてください!(どっちも個人差あると思うけど。少しでも参考にしたいので。)教えてください
投稿日:2021-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る