不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1961
Momoaーももあさん
親の愚痴 本人にバレた!
自業自得だけれど、家に居られないような状況になってしまいました…。 私は、小2と小6の妹と、交換日記のようなものをしています。そこには基本何を書いてもよくて、ただ「書かれた内容を、他の人に見せてはいけない」という決まりがあります。そこに昔の私は、親の愚痴を書きました。 しかし今日、小2の妹がそれを親に見せてしまいました。「ねーお母さん!ももあお姉ちゃんは、人の愚痴を書いているんだよー。性格悪いねー」のようなことを言って。 それに対し、お母さんは「ももあはそういうこと好きだからね」とさらっと言ったらしいです。実際はどれくらい怒っているんでしょうか…!? (これらは小6の妹からきいた) 小2の妹とは今日喧嘩したので、それが原因で見せたのだとは思いますが、絶対に許せないし二度と信用できません。自分もクラスメートの悪口言っているくせに…と思いました。 親とは、かなりの愚痴を書いていたので気まずいです…。私はこれからどうすればいいですか?
投稿日:2021-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る