不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1960
るらるさん
学校の校則 
るらるです。(*‘ω‘ *)こんな校則は他の学校にあるかなっと思い質問してみることにしました。質問ですが学校で登下校時に水分補給は禁止という校則はありますか?ちなみに私の学校は夏などの暑い時期にでも禁止なんです。私は学校から直接習い事に行く日があって、その場所が遠くて遠くて暑くて熱中症になる感じでした。(←熱中症1度経験)だからその時は誰にも見られないようにこっそり水筒のお茶を飲んでます。親に話したらいいって言ってました。こんなのある学校ありますか?教えてください
投稿日:2021-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る